沖縄旅行激安ツアー ハワイ旅行格安ツアー

オススメの沖縄旅行激安ツアー・ハワイ旅行格安ツアーです。


--.--.--(--:--)
人気のブログランキングをチェック
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パイナップルバーガー クアアイナ

2006.05.22(23:48)
パイナップルバーガー


パイナップルバーガーをついに初体験しました!ハワイ・ノースショアから来たハンバーガーショップ「クアアイナ」鎌倉店は実家から近くてハワイのハンバーガーを食べれるありがたいハンバーガー店。

小さい頃はハンバーグにパイナップルが乗ってるなんてありえなかったけど、最近はパインと肉料理の相性の良さが分かってきました。

特にスペアリブのバーベキューソースにパインジュースを混ぜると肉が柔らかくなって美味しくなします。

それでもクアアイナのハンバーガーは月に一度のごちそうなので失敗は許されません!いつも間違いのないアボガドバーガーやベーコンチーズバーガーを頼んでしまいます。

この間とんねるず「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王でタカさんが「クアアイナのパイナップルバーガーはウマい!」とか言ってたから食べる気になったのかな?

勇気を振り絞って食べてみたクアアイナのパインバーガーはなかなか美味しかったです!ケチャップとパインの相性が絶妙でした。

でも今度パイナップルバーガーをいつ食べるかは分かりません。パイナップルバーガーおいしい!でもアボカドバーガーやベーコンチーズバーガーはもっとおいしいから!あっ、パインにベーコントッピングすればもっとおいしいかな?そうだ次はベーコンパインバーガーにしてみよう!!

人気のブログランキングをチェック

<<ラニカイビーチ | ホームへ | グアバジュース(ハワイアンサン・グアバネクター)>>

コメント
もぉ~のーりーさんヤバイっv-363 訪問するたびツボ突かれてますv-426
鎌倉店の、外のテラス?で食べるには今がちょうど良い気候ですよね~v-407
「アボカドバーガーに、トッピングでアボカド乗せて」って注文したら笑われましたよv-356
【2006/05/23 11:35】 | みーな #- | [edit]
ダブルアボカドバーガーじゃぐちゃぐちゃだねv-45クアアイナがオープンしたてのころは肉の焼き加減まできいてくれたなぁ~v-41よく注文間違えたり出来上がりが遅かったりしたのがとってもハワイアンで今となっては懐かしいです。
【2006/05/23 13:00】 | のり #- | [edit]
のーりーさん、こんにちは~☆

前に来てくださった履歴から定期的に遊びに来ていました。

ビーチタワー好きで、こんどはクアアイナとくれば、書きこまなっきゃいられません。

今、鎌倉のクアアイナ、焼き加減聞いてくれないんですか!青山は、今でも聞いてくれるけど、鎌倉の気持ちよさはないですよね。
こんど、ビーチタワーにいつ?
【2006/05/23 18:52】 | みえこっち。 #- | [edit]
えみこっちさん
定期訪問してたんですかv-237ありがとうございますe-70クアアイナで肉の焼き加減聞いてもほとんどの人が一瞬ポカ~ンとするし、たいていミディアムって答えるだろうしねv-45あと「焼いたオニオンお入れしますか?」ってのも聞いてたけどオレのバカともだちは「は?グレートオニオン?なにそれ?」とか言い出して会話が成立してなかったe-263だから最近はオニオンも聞かれなくなった。

ビーチタワー次はいつかな~?4月に行ったばかりだから、今はハワイいきたいよe-491
【2006/05/23 22:25】 | のり #- | [edit]
のーりーさん、おはようございますv-278
今日から2ホリなので、朝から遊びに来ました~♪

そうなんですか!!
ほとんどの人は焼き具合、気にしないのね。私は逆に聞かれるのが,当たり前と思っていたけれど、面倒って思う人も多いのかも、、。

おっ!!次はハワイですかi-258ラブリーだわ~~v-238
のーりーさんのブログ、いいエネルギー出てますよね。

沖ハワ~~v-353
【2006/05/24 09:57】 | みえこっち。 #- | [edit]
あっ!! それから、、、かってにリンクさせてもらっちゃったんですが、、事後承諾で、、、
『リンクさせてもらって、いいですか!?』v-10
【2006/05/24 10:00】 | みえこっち。 #- | [edit]
えみこっちさんこんばんはv-222
リンクOKだよv-237∞ツキツキ日記∞もリンクに入れておきます。えみこっちさんは客室乗務員なのv-236
【2006/05/24 22:06】 | のり #- | [edit]
のーりーさん、おはようございます!!
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまあすv-352
ラニカイビーチって、すごぉくきれいですね。
ぜったい、行ってみたいです。

みえこっち。は客乗ではないです。
ただのビーチ好きでぇ~すぅv-9
【2006/05/25 09:45】 | みえこっち。 #- | [edit]
みえこっちさんこんにちはv-237
名前ずっと間違えてたよv-12ごめんなさいv-8
【2006/05/25 12:52】 | のり #- | [edit]
v-254どんま~~~い!!
気にしてませ~~ん。v-238
【2006/05/25 13:40】 | みえこっち。 #- | [edit]
こんにちは!
TBありがとうございます!
「クアアイナ」美味しいですよね!
ぼくは赤レンガ店にいったことがあります。
価格は安くないけど、あのボリュームは満喫ですね!
【2006/05/27 16:31】 | Can☆ #- | [edit]
Canさんこんにちは!
クアアイナは横浜赤レンガ倉庫にもありますね!そういえばクアアイナって高いですね!それでも店の雰囲気ハワイっぽいしハンバーガーおいしいから月一ペースでクアアイナ行っちゃいますv-45
【2006/05/27 19:43】 | のり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okihawa.blog51.fc2.com/tb.php/67-a0199b6e
| ホームへ |
沖縄旅行激安ツアー





ANAスカイホリデー 沖縄リゾートスペシャル

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マッタリーナホッコリーナ沖縄

デザイン家電
プロフィール

のーりー

Author:のーりー
沖縄ハワイ好き。神奈川県民。
趣味:ロングボード,楽器
好きな音楽:R&B レゲエ Hip Hop
好きな食べ物:アメリカ料理,ハワイ料理,沖縄料理,B級グルメ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報
ブログペット

ブロとも申請フォーム
