沖縄旅行激安ツアー ハワイ旅行格安ツアー

オススメの沖縄旅行激安ツアー・ハワイ旅行格安ツアーです。


--.--.--(--:--)
人気のブログランキングをチェック
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バニラ味のコナコーヒー

2006.07.24(12:47)
昨日「明石家さんま」がコナコーヒーのバニラ味が美味しい!!と言ってた。テレビ番組は「おしゃれイズム」だったかな?
正確にはフレーバーコーヒーに甘味はついてないからバニラ味のコナコーヒーというよりはバニラの香りのコナコーヒーですね。

「明石家さんま」と「ハワイ」が結びつかなかったけど、芸能人はみんなハワイが好きなんですね!CMの影響か、ロイヤル・コナコーヒーのバニラ・マカダミアナッツというよりはネスカフェ・サンタマルタを飲む明石家さんま のほうがイメージが勝手にできあがってしまいます。

普段はネスカフェよりもコナコーヒーなんですね!


ロイヤル・コナコーヒー バニラ・マカダミアナッツ
人気のブログランキングをチェック

<<Kinki Kids 夏模様 | ホームへ | クロックスcrocsサンダルcaymanケイマン>>

コメント
お久しぶりデス!!
私も見ました!くりぃむしちゅーの上田氏は「コーヒー飲めないけど、これはおいしい」って言ってましたよね?
初めて飲んだとき私もそう思いました。アイスコーヒーにしたことないので試してみたいです。
【2006/07/26 10:31】 | みーな #- | [edit]
コナコーヒー、以前まずい缶入りコナコーヒーを飲んでしまい、それ以来「コナコーヒーってまずいんだ」と信じていました。
けれど、よく考えたらちゃんと家でコナコーヒーを入れたことなかったなあ。バニラの香りなんて、なんかよさそうだし。私を考えを改めて?これも試してみようかなあ。
日本の芸能人と芸能人の子供、ビバリーヒルズにもうじゃうじゃおりますよ。子供らは、ビバリーヒルズの学校に通っている場合も多いようです。
【2006/08/01 01:52】 | daneko #- | [edit]
みーなさん
おひさしぶりデス!
コナコーヒーは苦味・酸味・コクのバランスが取れていて、マイルドだから他のコーヒーより飲みやすいんですよ~。ハワイのは浅煎りがおおいし!
しかもフレーバーコーヒーにミルク・砂糖を入れたら問題ないですよね~★
【2006/08/01 23:15】 | のり #- | [edit]
danekoさん
ハリウッドにお住まいなんですね★
アメリカに行ったとき夜ハリウッドサインを探しにぐるぐるハリウッドの住宅街を廻ったのを思い出します。あとでライトアップをやめたと知りました。(>_<) コナコーヒーはコナ100%のピーベリーってやつが最高級で一番おいしいです。フツーのハワイのコーヒーは10%ブレンドなんです。
でもフレーバーコーヒーにしちゃったら味の違いが分かりにくいんですけどね。カリフォーニャでもライオンコーヒーとかロイヤルコナコーヒー売ってますか??
【2006/08/01 23:32】 | のり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okihawa.blog51.fc2.com/tb.php/91-f6234334
  • おしゃれイズムで見た コナコーヒー バニラ【どこでもMADO セレクト】
    7/23放送の「おしゃれイズム」で紹介された、ゲストの明石家さんまオススメの『コナコーヒー バニラ』が何だかおいしそうだった(^^)でも、コーヒー飲めない・・・(ダメじゃん)まったりとした後味が好かんのです・・・ただ、前にパリで買ってきたゴディバのチョコレートフ
【2006/07/25 12:27】
  • フレーバースジャータ キャラメル&シナモ【フレーバーコーヒーの極意】
    ◆フレーバースジャータ キャラメル&シナモン風味 1袋(5ml×10個) スジャータ 1個あたり ¥10.5(税込) お砂糖不要 カロリー50%OFF!◆カフェの味を家庭にも。 牛乳、ヨーグルト、フルーツにかけるとさらに美味しい!・馬柄カフェオレボール・ハワイのフレーバーコ
【2007/08/12 13:24】
| ホームへ |
沖縄旅行激安ツアー





ANAスカイホリデー 沖縄リゾートスペシャル

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
マッタリーナホッコリーナ沖縄

デザイン家電
プロフィール

のーりー

Author:のーりー
沖縄ハワイ好き。神奈川県民。
趣味:ロングボード,楽器
好きな音楽:R&B レゲエ Hip Hop
好きな食べ物:アメリカ料理,ハワイ料理,沖縄料理,B級グルメ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報
ブログペット

ブロとも申請フォーム
